蕨市南町のコッペパン専門店

蕨市南町コッペパン専門店の崎屋

給食でおなじみのコッペパンがいま人気で、懐かしさだけでなく、シンプルなパンに様々な食材を挟むことで豊富なバリエーションを楽しめるのが、受けているようです。

埼玉県蕨市南町3丁目にあるコッペパン専門店のご紹介で、の崎屋蕨店で埼玉県にもう1店舗、栃木県、神奈川県、大阪府に出店し5店舗を出店している。

金額は180円から350円で常時30種類以上のラインナップ、昔懐かしい人やコッペパンに馴染みがない方は是非1度召し上がってみては?

関東圏では、コッペパン専門店の出店が相次ぎ、13年に東京都葛飾区にオープンした専門店「吉田パン」がその火付け役と言われ、本店の1日製造個数は2千個位でいつも行列しているお店で有名です、毎日完売する盛況ぶりで、出店を考える人が頻繁に訪れる。

飲食の「オーネスティグループ」は、昨年4月に千葉県内に専門店「盛岡製パン」を初出店し、同じ年に東京都、今年神奈川県に3店目をオープンさせた。30種類前後のコッペパンを提供しております。

「サンメリー」が運営するコッペパン専門店「パンの田島」は、15年6月の1号店以降、今年4月時点で11店舗を数え、客が多い週末は行列ができるという。

給食の定番だったコッペパンが種類を増やして再登場し、新たな軽食の選択肢として一種のブームになっており、背景を「年配層には懐かしく、若年層には新鮮で、比較的安価な点も受けている要因の一つだと思われます。

(有)吉村不動産

このページの先頭へ