共同住宅上下階の騒音防止の人気商品

 世界で年間130万枚売れたプレイマットが日本初上陸!

子供向けのプレイマット事業を展開する、㈱A-YO商事(所在地:埼玉県川口市)は、2017年5月1日より、2016年度全世界で130万枚の販売実績のある人気マットの、日本販売を開始致しました。20か国に輸出しているCarazプレイマットは、子供がジャンプしても騒音を半分以下にカットする優れもので、折り畳みが可能な子育ての必須アイテムです。

ジョイントマットの問題解決でヒット商品に!

滑り台、迷路など変形可能で子供の想像力も育てるCarazプレイマットは、様々な形に変更が可能です。折りたたみ式ですので、階段やトンネルや滑り台なども作れますし、ベビーサークルに変更可能なマットも用意しております。

エコ素材で作っているため、小さい子供が舐めたりしても安心でき、隠しジッパーなど、優しい製作で子供たちの安全を最優先で考えています。

今までの子供マットはジョイントマットが主流でしたが、ジョイントマットは掃除が難しい、組み立てが面倒、騒音防止が全然できないなどの問題点がありました。これらの問題点を一括で改善したCrazプレイマットをご提供し、子育てママたちも大満足でいい評判を頂いております。

騒音は半分以下に、折りたたみ式でお掃除も楽々

・丁度いいクッション性で騒音防止

Crazプレイマットは通常のマットと違い、4㎝厚さのマットとなります。エコ素材の8枚のPE層を加熱方法でつけているため、有害物質が発生せず、子供にとてもやさしい素材です。

柔らかすぎず、硬すぎずちょうどいいクッション性で、子供がマットの上でジャンプしても、騒音を半分以下にカットしますので、特にマンションの騒音防止に非常に人気です。

・お手入れ楽々でママの間で話題

140-200のマットは折りたたみ式で重さが4キロ前後のため、女性1人でも簡単に移動ができて、カバーは水拭きで済む素材なので掃除が非常に楽で、Instagram等で拡散され話題となりました。それがきっかけとなり、子育てママの間では、口コミで広がり現在人気商品は入荷待ち状態が続きましたが、防音で悩んでいらっしゃる方は選択肢の一つとしてご検討されては如何でしょうか?

(有)吉村不動産

このページの先頭へ